ウーマン村木さんを好きになりました

ベッキーさん不倫騒動で、ベッキーさんを過度にパッシングする人たちを批判する声が、少しずつあがってきたことに少しほっとしています。
自分には関係がないことなのに、自分のストレスのはけ口みたいにベッキーさんを罵倒するのは異常です。ベッキーさんだって悩んでいたはず、もう必要以上の制裁を受けたのに、これ以上やるのはおかしい。
最初は擁護していたのに、世間の風潮を察してか手の平を返したような発言をされる芸能人の方にはがっかりしましたが、そんな中で、確実にとばっちりを受けると分かっていながら自身の意見を語った村木さんの考え方は正しいと思ったし、とても勇気ある行動です。素晴らしい方だと思いました。

どんな形であれ、ベッキーさんが早く立ち直って、また元気な笑顔を見せてくれるといいなと思います。