2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜

寝ることが大好きな私、先週の祝日とこの土日、寝すぎたせいか今日はなかなか寝つけません…でもいくらい寝ても、朝は低血圧のせいで辛いのです。朝を清々しく迎える事が、昔も今も私の最大の課題かもしれません。朝出勤前にジョギングしている人などを見ると…

バレンタインデーの予定は

今日はバレンタインデーでしたね。息子にプレゼントしようかと思いつつ、出かけるのが億劫になってしまい、何もあげられませんでした。娘は昨日何時間もかけて作っていて、おこぼれを分けてもらいましたが、何時間もかかった甲斐あって、とても美味しいチョ…

特別な日

息子が無事高校合格しました。ホッとしました。こうやって一つ一つの節目の度に、親でいる事の幸せを感じます。最初、私立の高校はお金がかかるから不安だったけど、それを励みに仕事も頑張らなきゃと、今は母親冥利につきる思いです。あとは目標を定めて、…

ウーマン村木さんを好きになりました

ベッキーさん不倫騒動で、ベッキーさんを過度にパッシングする人たちを批判する声が、少しずつあがってきたことに少しほっとしています。自分には関係がないことなのに、自分のストレスのはけ口みたいにベッキーさんを罵倒するのは異常です。ベッキーさんだ…